QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
グラォ。
グラォ。
こんにちは。
美容室ピープレイスでアシスタントさせていただいております。グラォ。ことおぐらデス。

好きなモノ
☆ジャニーズ
☆サッカー
☆リトルグリーンメン

好きなモノにはとことん好きなタイプなのでblogも片寄るかと思いますが…よろしくお願いします♪

2011年10月25日

☆WILL☆

こんにちは
今日新聞折り込みで発行されてる

むるぶ
わくわくクーポン

にピープレイスファクトリー掲載させていただきました恥ずかしながら私の写真…ぜひご覧ください。
キャンペーンとしては
カット半額
\4100→\2050
で施術させていただきます。もちろんシャンプー、ブロー込みお待ちしてます

昨日、おとといはお店2連休いただきまして…わたしは本日午前もお休みいただいております
ありがとうございます

しっかーし今週は
ヘアケアマイスター
の試験がありまして…昨日もそのための講習に行ってきました
美容師としては髪の仕組みがわかる=その方の髪質に合わせてパーマ、カラーができる。すごくためになることばかりなんですが…カタカナ覚えが悪い私は凹む一方で…。

☆WILL☆


隣のカエラちゃん
かわいいですよねぇー昨日のスマスマ見ました???中居クンも言ってましたけど顔の小さいこと…いいなぁ




Posted by グラォ。 at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆WILL☆
    コメント(0)