QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
グラォ。
グラォ。
こんにちは。
美容室ピープレイスでアシスタントさせていただいております。グラォ。ことおぐらデス。

好きなモノ
☆ジャニーズ
☆サッカー
☆リトルグリーンメン

好きなモノにはとことん好きなタイプなのでblogも片寄るかと思いますが…よろしくお願いします♪

2011年11月22日

☆Break the wall☆


こんばんは
先週金曜日、来月号ma-neのロケ撮影させていただきました
今回のロケ先は
めんや大喜サン

なかなか美容室とラーメン屋さんのコラボはありませんよね?!それもこれも実現してるのは、鈴木さんのお友達の輪のおかげで〜ありがとうございます



 


☆Break the wall☆ 



































今回は、モデルさんはもともとワタシのお友達のお姉さんの
KIHOKOサン
にご協力いただいて前々からホントきれいな方だと思ってましたが
 


☆Break the wall☆ 













































う〜ん素敵です
12月に発刊です今回は動画も取り入れたり…お楽しみに


たなかさん
 


☆Break the wall☆






 







































変身です
変わってるのわかりますか???














そぅ前髪カットさせていただきました

ほんとかわいい
うらやましい限りですね
 













Posted by グラォ。 at 00:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆Break the wall☆
    コメント(0)