QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
グラォ。
グラォ。
こんにちは。
美容室ピープレイスでアシスタントさせていただいております。グラォ。ことおぐらデス。

好きなモノ
☆ジャニーズ
☆サッカー
☆リトルグリーンメン

好きなモノにはとことん好きなタイプなのでblogも片寄るかと思いますが…よろしくお願いします♪

2011年07月28日

Birthday。

こんにちは
ピープレイスファクトリーおぐらです

今日もはっきりしない天気ですね。夏はからっと暑くなってほしいです


先日22日。
23歳のお誕生日を迎えさせていただきましたありがとうございます

昨日もピープレイス両店集まっていただき藤枝駅北にあります
酒楽菜祭
サンで祝っていただきましたありがとうございます。

Birthday。


ピープレイス
倉澤サン
”今年の抱負は!?”
と聞かれてうーん…。
となってしまいましたが、24歳のお誕生日を今の自分を超えた状態で迎えられたらいいなと思います
(22歳の誕生日から自分の中で超えられてるんでしょうか??!)

酒楽菜祭さんのお料理すごくおいしかったです



お誕生日でみーんなにお祝いしていただきました
田中さん
Birthday。


石川さん
タオルもいただいたんですが早速使わせていただいてます(笑)
Birthday。


家族

Birthday。


M子ちゃん

Birthday。


これじゃ32歳ですがあんまりきにしないでください。(笑)
みんなありがとー



Posted by グラォ。 at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Birthday。
    コメント(0)