QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
グラォ。
グラォ。
こんにちは。
美容室ピープレイスでアシスタントさせていただいております。グラォ。ことおぐらデス。

好きなモノ
☆ジャニーズ
☆サッカー
☆リトルグリーンメン

好きなモノにはとことん好きなタイプなのでblogも片寄るかと思いますが…よろしくお願いします♪

2010年10月21日

水戸VS千葉

こんにちは
ほんと寒くなりましたね。。。


夏生まれの私は完全夏の気候が大好きで、冬はちょっと………

でもでも夏あれだけ熱かったのに、涼しくなったこと…地球すごい
大事にしなくてはいけませんね



この前のお休みは
前日に急きょ決まった
友達M子と妹M子とサッカー観戦

しかも
水戸ホーリーホック
VS
ジェフユナイテッド千葉


どっちのチームもよくわかりません…(笑)
すみません…。

友達M子の友達が埼玉に住んでて、もともとは浦和レッズのサポーターで、浦和にいた選手(小池純輝選手)が水戸に移籍してしまったので今は水戸サポそれでぜひ一緒に行きましょうってことになりまして、行ってまいりました



伝わりました???


フクアリ
水戸VS千葉



すごい見やすいスタジアムでした

もちろん水戸側で応援したのですが、1−0で負けてしまいました…。

静岡パワーは伝わらず…。



でも一試合みたらなんとなく選手覚えてきたので、また応援にいきまーす


空の色
素敵でした
水戸VS千葉



Posted by グラォ。 at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水戸VS千葉
    コメント(0)