QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
グラォ。
グラォ。
こんにちは。
美容室ピープレイスでアシスタントさせていただいております。グラォ。ことおぐらデス。

好きなモノ
☆ジャニーズ
☆サッカー
☆リトルグリーンメン

好きなモノにはとことん好きなタイプなのでblogも片寄るかと思いますが…よろしくお願いします♪

2010年10月04日

OCTOBER.

もぅあっという間に10月ですね。ホント年々時が経つのが早く感じます


こわいこわい


9月はいろんなコトがありました
国家試験があったり、夏休みがあったり…blogまったく更新してなかったり-----すみません



まずは国家試験
7月に実技、9月に筆記があってついこの間結果がでました。。。

何人ものお客サマにも応援していただいた結果…





不合格





でした
国家試験はそんなに甘くないってコトを痛感しました。高校の時も、全商の試験は落ちるコトなかったのに、国家試験のシスアドは受からなかったんです…

そういう運命なのかもしれません苦笑

応援してくださったSTAFFのみんな、お客サマほんとすみません…でもでもでも手応えはあったんです。まだまだまだ諦めずに頑張ります


暗い話がひとしきり終わったところで(笑)、楽しい夏休み

一日目は久しぶりに三保にエスパルスの練習試合を見に行きました
高校の時から通い続けていますが、今年は初。久しぶり過ぎるのと、相手がまたある時から応援している湘南でなんかはしゃいでしまいました。
OCTOBER.




































生の小野選手には圧倒してしまいました
といいつつも、ちょうどお昼時の練習だったのでドリプラでおいしそうな海鮮丼を見つけてしまい…食い気には勝てないこの姉妹は、練習してるのを横目で応援席で海鮮丼にがっついてしまいました(笑)

あっでもちょっと選手が近づいた時には一応女の子恥ずかしいからとっさに隠したりして…いやバレバレですね


すごいおいしかったです写メればよかったッ


ってな感じで4日分書こうかと思いましたが、手が疲れてきたので収縮します。


二日目はナガスパのアウトレットに思いつきでいって
OCTOBER.




































三日目はこいつと遊び、
OCTOBER.















































四日目はまた湘南までサッカー見に行きました
OCTOBER.














































とりあえず車での移動距離ハンパない距離で…車壊れちゃいそうです


といいつつ、また先週も東京ドームに車で

めっちゃいい席ですごい楽しかったです



そんな感じで今月も頑張ります
OCTOBER.
OCTOBER.


Posted by グラォ。 at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
OCTOBER.
    コメント(0)