QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
グラォ。
グラォ。
こんにちは。
美容室ピープレイスでアシスタントさせていただいております。グラォ。ことおぐらデス。

好きなモノ
☆ジャニーズ
☆サッカー
☆リトルグリーンメン

好きなモノにはとことん好きなタイプなのでblogも片寄るかと思いますが…よろしくお願いします♪

2010年06月24日

ミドリのあいつ。

あなたとは小学生の時に出会いました。
最初はキモチ悪いって思っていたけど、いつの日カラはそのキモチ悪さが愛おしくなってしまいました。
要するにキモカワいいんです。中学の頃初めてあなたが私の部屋に来てから早6〜7年。どんどん増えます。ほんとにどんどん増えるんです。今では一面あなただらけです。
でも私はそんな部屋で毎日生活ができてとっても幸せです。

あなたの服を着て、あなたの布団で寝て起きて、ドアを開けると足元にもあなたは待っててくれます。あなたのターバンを巻いて顔を洗います。そしてあなたのタオルで顔を拭きます。最高の目覚めです。


私の生活にはあなたは欠かせません。ほんとに大好きです。















リトルグリーンメン

ミドリのあいつ。














7月からトイストーリー3が公開されます。ほんとに楽しみです。今そのためにいろんなお店にリトルグリーンメングッズがわんさかでております。今月だけでも1諭吉グライグリーンメンについやしている私。大人だから大人買いしてますが---大人買いする人って実は子供ですよね
昨日も友達からミニカーをいただきました。こうやってどんどんグッズはたまっていきます。みんなありがとう
そしてまたここにいたよっていうのがあればぜひ情報提供お願いします







おかしな日記ですみません…
髪がレインボーになりました
夏色です

Posted by グラォ。 at 09:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミドリのあいつ。
    コメント(0)