QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
グラォ。
グラォ。
こんにちは。
美容室ピープレイスでアシスタントさせていただいております。グラォ。ことおぐらデス。

好きなモノ
☆ジャニーズ
☆サッカー
☆リトルグリーンメン

好きなモノにはとことん好きなタイプなのでblogも片寄るかと思いますが…よろしくお願いします♪

2010年05月17日

☆ミエーィ☆

こんにちは♪

初☆日記!!!

昨日、今日は連休です。伴って昨日は日帰りで三重県伊勢市に行ってまいりました♪車で片道U+2463時間!!まぁ得意分野なので平気です(笑)

まずは伊勢神宮。
☆ミエーィ☆





























友達もワタシも下調べが苦手でとりあえず着いてから考えるって作戦だったので行き当たりばったりで☆

パワースポットで流行ってるらしくすんごい人・人・人でした。

お参りして、赤福食べようとしたのに行列が出来ていたので
”ココでたべなくても買えるかッ!!!”
ッテコトで諦めました☆
☆ミエーィ☆






























そしてメインイベント♪♪♪
KAT-TUNのコンサート♪
☆ミエーィ☆





























いつも通りグッズを大量購入して会場へ。

今回は席かなり後ろだったけどトロッコでまわってきてくれてすごく近かった(^O^)です。



で帰りに買えなかった赤福を買おうとしたら売切れ−(>_<)ついてないです。でもおいしい松阪牛食べてきました♪
☆ミエーィ☆





























こんな感じでお休みはいつも満喫してまーす♪


チョロ之介サイコウ(ノ゚O゚)ノ

Posted by グラォ。 at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆ミエーィ☆
    コメント(0)